静岡県藤枝市にある金魚釣り堀「水守中野金魚店」が大好きな人に贈るファンサイト

水守中野金魚店 fan site



goldfish_mizumori@yahoo.co.jp

20.01.12

2020年01月12日 22:55

明けましておめでとうございますm(_ _)m

新年も10日が過ぎ今更感が強いですが

ようやく初釣りに行けましたので更新です

昨年はまあ色々と問題が起こりなかなか金魚にというか

釣り自体にも行けない状況でして更新もサボりがちでしたが

本年は落ち着いて釣りができたらな~と思っております

更新は相変わらずゆる~い感じになると思いますが

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

という訳で本年最初の水守であります!

あいにくの曇り空ですが暖冬の今年はかなり過ごしやすいですね

いつものように朝イチにお邪魔しておばちゃんに新年のご挨拶

開園準備のお手伝いをしていざ釣座へ

今日は他にお客さんは一人だけ

お互い干渉しないところで釣りを開始しました

今日は金魚を放流したのですが

反応があるのは鯉ばかり

まあ鯉が定着してくれるのは嬉しいことですが

本来冬に強い金魚どこいった?という感じです

ですが暫くやってると鯉が寄ってきたようで

この時期としては割とテンポよく釣れてくれて

幸先の良い一年になりました

今年の指標としてはまずまずの釣果で満足して

釣り終えることができました

皆さんも暖かくしてお越しください

今なら割とイージーに釣れると思いますよ