静岡県藤枝市にある金魚釣り堀「水守中野金魚店」が大好きな人に贈るファンサイト

水守中野金魚店 fan site



goldfish_mizumori@yahoo.co.jp

19.12.01

2019年12月01日 21:15

いや~、めちゃめちゃご無沙汰しておりました(^_^;)

楽しみにしておられた方には申し訳ありませんでした

ガチで忙しくて実際水守に行けておりませんでした

日記の前回更新日から一回行けたかどうか…

前回の記憶にあるのが何とか分速1匹ということだけ

そして今日ようやく朝から予定が空いていて

朝イチからお邪魔しました

 

随分久しぶりで色々なにか忘れてやしないかと思いつつ到着して

開園準備のお手伝いをして今日は久々に深場の状態を見たくて

いつもとは違うところに釣り座を定めました

しかし色々と久しぶりなので積もる話もあり

おばちゃんと話していたら随分時間が過ぎてしまいました(笑)

20分程話してから釣り開始

やはり寒さのせいなのか寄りが遅いかな?

5分ほどエサ打ちマシーンとなっていると

徐々にアタリが出だしました

しかしウキの動きが緩いな

暫くタナなど探ってやはり底でアタリの出が良くなり

そこから暫し爆釣モード

鯉はいいですね

しかし続かずその後はポツポツという感じでしたが

貯金がきいて何とか分速1匹はいきました

モロコの動きも鈍くなり今は鯉もよく動いてくれるので

全体的にはいい状態ですね

また暫く忙しそうなのですが今年中にもう数回は行きたいです

今日などは暖かかったですが一応防寒対策は

しっかりしたうえでお越しくださいm(_ _)m