静岡県藤枝市にある金魚釣り堀「水守中野金魚店」が大好きな人に贈るファンサイト

水守中野金魚店 fan site



goldfish_mizumori@yahoo.co.jp

テレビで放映されました

2017年10月28日 13:46

先日テレビの企画で女子アナウンサーが釣りを体験するというものがあり

水守金魚店で金魚釣りにチャレンジしました。

常連のお子さんの力を借りて見事に一匹?釣り上げられたようで\(^o^)/

良かったです!!

 

オバちゃんとしても素人さんが釣れやすいように大きめの鯉をたくさん放流してくれましたので

周りでは随分釣れている映像が映っていました(^^)

女子アナさんを指導した常連のお子さんは25匹も釣り上げ

なかなかの釣りウマ振りを発揮してました。

 

というわけで只今その大きめの鯉が沢山いるので比較的簡単に釣れる状況になってます

釣果を伸ばしたい方はチャンスですよ\(^o^)/